既存のアクリル板を使って、オリジナル表札をDIY!

投稿:2021年10月19日
パーソナルジムのカッティングシート

お客様からのメッセージ

シート貼らせていただきました!

この度は作成していただき、ありがとうございました!

本日表札として使用させていただきました!

とても満足いく仕上がりです!

ダイエットジムを2021年8月にオープンしましたので、ぜひ宣伝お願いします!

またお願いします(^^)

埼玉県入間にオープンしたダイエットジム「LTB」さまのロゴステッカーを製作いたしました。この店名は「Lean(脂肪の少ない)」「Tight(引きしまった)」「Body(体)」の頭文字。体脂肪を減らしたリバウンドしにくい身体を目指す、パーソナルジムさんです!ダイエットと聞くと、ランニングやウォーキングといった有酸素運動をイメージする方も多いですよね。しかしダイエット先進国のアメリカでは「ダイエットといえば筋トレ!」と変化しているようです。ただ筋トレは正しいフォームや食事の管理方法などを覚えなければいけないので、最初のハードルが高いですよね……。しかしLTBさんなら、パーソナルトレーナーさんが細かくサポートしてくださいます!越生駅東口徒歩1分とのことなので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!

今回製作した表札は、備え付けのアクリル板にオリジナルステッカーを施工されたそうです。カッティングステッカーはシール剥がしを使うと簡単に剥がせるので、原状回復が必要なときでも使用できますよ。またLTBさんのInstagramで、今回のステッカーをご紹介いただきました!凛々しいロゴが印象的で、目立っていますね!ステッカーでお困りの際は、またご相談くださいませ!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?