1年9ヶ月経っても変化なし!道標看板も追加で制作♪

投稿:2023年01月30日 更新:2023年04月10日
道路標識として活躍するカッティングシート
キャンプ場の色々な場所で活躍するカッティングシート

お客様からのメッセージ

今回2回目の注文です。
今回は道案内の道標看板を一気に新しくしたくて、8枚お願いしました。ホームセンターで買った合板を8枚似きってカッティングシートを貼り付けて、下に方向を示す矢印を木の枝を切ったものを貼り付けて作成しました。黒字に白のカッティングシートが綺麗でよくマッチしてて気にいってます。
初回はキャンプ場オープン時に看板等で利用させていただきました。1年9ヶ月経って全く経年劣化しない品質の良さに驚いてます。現在の写真もとりましたので添付させていただきます。
ありがとうございました!

---

車はJEEPと軽トラに貼ってます。ほぼ毎日乗ってて、駐車場は露天なのに1年9ヶ月たっても剥がれたりせず、色も綺麗!洗車も全く問題ありません。
あとは外看板と、受付看板に。これも自分で塗装した木材の板に貼付してますが貼った当初と全く変わらないです。正直、ビックリしています。買って良かった!ありがとうございました。

南伊豆高原のオートキャンプ場を運営されているCampFantaseaさまからのリピート注文!今回もクワックワークスにご依頼いただきありがとうございます。前回は車用と看板用のカッティングシートを制作しましたが「1年9ヶ月たっても剥がれたりせず、色も綺麗!洗車も全く問題ありません」とコメントいただき、私たちもとっても嬉しくなりました!カッティングシートは屋外耐候性に優れた素材なので、雨ざらしの場所に施工してもすぐに劣化することはありません♪ 1年半9ヶ月前に制作したステッカーのご様子もお送りいただきましたが…とっても綺麗な状態ですね!せっかく作ったカッティングシートでも、すぐに剥がれてしまったり汚れてしまうようであれば「貼らない方が良いのでは…」となってしまいますが、このお写真を見ると安心できますね。

また今回は、道案内の道標看板用のカッティングシートを制作しました。ホームセンターで買った合板を使ってDIYをされた…とのことですが、クオリティの高さにビックリです!木の枝を使って作られた「矢印」がとっても可愛いですね。また何か制作される際は、お気軽にご相談ください♪

以前の記事1:オリジナルのロゴステッカーで、パッと目立つ車に変身!
以前の記事2:アットホームな雰囲気を感じる、シンプルな受付ロゴステッカー

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?