ご利用ガイド

お支払い・起算日

お支払い方法について

個人アカウント
(個人事業主含む)

銀行振込、クレジットカード

法人アカウント

銀行振込、クレジットカード、
または請求書払い(後払い)

貴社支払いサイトがある場合は対応致します。

アカウント登録しない
(個人・法人)

銀行振込、クレジットカード

  • ※銀行振込のみの取り扱いです。クレジットカード、代引きなどには対応していませんので、予めご了承下さい。
  • ※振込手数料はお客様がご負担頂ますようお願い申し上げます。
  • ※請求書払い希望の方の場合、弊社判断により先払いのみとさせて頂く事がございます。

注文確定のタイミングについて

受付締切は18:00です。18:00を過ぎた場合、翌営業日の受付分となり納期もその分遅延します。
※特急製作プランの場合は15:00締切です。

先払いの場合(個人・法人・非会員)

先払いの場合(個人・法人)

発注後、弊社にてデータチェック、問題がなければお見積りをお出し致します。
お見積り確認後、弊社指定口座への着金が確認された時点で注文確定とさせて頂いております。

入金しても着金が翌営業日になる場合は、その分納期も順延しますのでご注意ください。
着金の反映時刻につきましては、事前に各金融機関までお問い合わせください。

クレジットカードの場合

発注後、弊社にてデータチェック、問題がなければお見積りをお出し致します。
お見積り確認後、お支払い方法選択ページにて、決済を行った時点で注文確定とさせて頂いております。

請求書払いの場合(法人のみ)

発注後、弊社にてデータチェック、問題がなければお見積りをお出し致します。
お見積り確認後、お支払い方法選択ページにて、請求書払いで決定した時点で注文確定とさせて頂いております。

なお、ご注文者以外の請求先を設定することはできませんのでご注意ください。
請求書払いをご希望で、使用がはじめてのお客様は、[オーダーフォームからご注文] > [お支払い方法選択]の段階で、
弊社にて審査をさせて頂いておりますので予めご了承ください。

納品書・請求書・領収証について

納品書

納品書(金額の記載なし)は必ず商品に同梱して発送とさせて頂いております。
納品書に金額は含まれませんが、弊社ロゴなどの情報が含まれますのでご注意ください。
発送完了後は、マイページより再発行が可能です。

請求書

発送完了のタイミングでPDFデータでお送りしております。
紙面で必要な場合は、印刷してご使用ください。発送完了後は、マイページより再発行が可能です。

領収証

入金確認完了のタイミングでPDFデータでお送りしております。
紙面で必要な場合は、印刷してご使用ください。発送完了後は、マイページより再発行が可能です。
なお、PDFの領収証は電子文書につき印紙不要です。

キャンセル・過入金・返金・返品について

キャンセル

フルオーダーメイド製品であるため、注文確定後のキャンセルや内容変更は一切お受けすることはできません。

過入金・返金

過入金があった場合は、事務手数料525円を引いた金額をお客様の口座へ返金致します。
過入金の額が525円以下の場合は、返金することができませんので、
ご入金前には今一度ご確認よろしくお願い申し上げます。

返品について

フルオーダーメイド製品につき、注文確定後のキャンセルや不良品以外の返品はお受け致しかねます。
不良品に関しましては即時再製作を行い発送致します。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。