お支払い・起算日・キャンセル

アカウントの種類によってお支払い方法が異なります

  • 個人アカウント(個人事業主含む)

    個人アカウント(個人事業主含む)

    銀行振込、クレジットカード
  • 法人アカウント

    法人アカウント

    クレジットカード、銀行振込、請求書払い
  • アカウント登録しない

    アカウント登録しない

    クレジットカード、銀行振込

お支払い方法と注文確定のタイミング(起算日)

注意::通常製作プラン:受付締切は18:00です。18:00を過ぎた場合、翌営業日の受付分となり納期もその分順延します。
特急製作プラン:受付締切は15:00です。15:00を過ぎた場合、翌営業日の受付分となり納期もその分順延します。

クレジットカード

クレジットカード
  • Visa
  • Master Card
  • JCB
  • American Express
  • Diners Club
  • Discover

発注後、弊社にてデータチェック、問題がなければお見積りをお出し致します。
お見積り確認後、お支払い方法選択ページにて、クレジットカード情報を入力し、決済を行った時点で注文確定とさせていただいております。
使用できるカードブランド:VISA / MasterCard / JCB / American Express / Diners Club / DISCOVER

銀行振込

銀行振込
住信SBIネット銀行受付時間

発注後、弊社にてデータチェック、問題がなければお見積りをお出し致します。
お見積り確認後、弊社指定口座への着金が確認できた時点で注文確定とさせていただいております。

振込先は住信SBIネット銀行です。
住信SBIネット銀行からの入金は、15時を回ってもほぼ即時反映されます。
入金しても着金が翌営業日になる場合は、その分納期も順延しますのでご注意ください。
着金の反映時刻につきましては、事前に各金融機関までお問い合わせください。
また銀行振込でお支払いの場合、ゆうパックでの発送であっても到着日の指定ができませんので予めご了承ください。

入金名義の判定と入金確認ができないパターン

請求書払い(後払い・法人アカウントのみ)

請求書払い

発注後、弊社にてデータチェック、問題がなければお見積りをお出し致します。
お見積り確認後、お支払い方法選択ページにて、請求書払いで決定した時点で注文確定とさせていただいております。
ご注文者以外の請求先を設定することはできませんのでご注意ください。

はじめて請求書払いのご利用の場合

請求書払いをご希望で、請求書払いのご利用がはじめてのお客様は、[オーダーフォームからご注文] > [お支払い方法選択] > [ 請求書払いを申請 ]の段階で、数点の必要事項をご入力いただき、弊社にて審査をさせていただいております。

なお審査には少しお時間がかかる場合がありますが、注文確定となった時は、申請された時刻で注文確定となります。
つまり営業日の17時59分に申請し、当日の受付が終了した18時30分に審査が通って注文確定になった場合でも、翌営業日扱いではなく当日扱いとなりますので、申請時点での納期で製作が開始されますのでご安心ください。

残念ながら審査に通らなかった場合は、その旨のメールが届きますので、再度、お支払い方法をクレジットカードか銀行振込で決済を進めていただく必要がございます。この場合、申請にかかった時間は考慮されませんのでご注意ください。
審査内容につきましては、お答えいたしかねますので予めご了承ください。

支払いサイト

支払いサイトは初回の請求書払い申請の時に設定いただけます。支払いサイトの特性上、1度設定すると変更ができませんのでご注意ください。
なお支払いサイトを過ぎてもお支払いが確認できない場合、請求書払いが利用できなくなる場合がございますので予めご了承ください。
特に支払いサイトを設定しなかった場合、納品後10日以内が支払い期日となります。

2回目以降ご利用の場合

請求書払いの申請が通っているアカウントの方は、次回以降、申請なしで注文確定まで進行する事が可能です。
納期と共に設定されている支払期限が表示されていますので、必ずご確認よろしくお願い致します。

納品書・請求書・領収証

  • 納品書

    納品書(金額の記載なし)は必ず商品に同梱して発送とさせていただいております。
    納品書に金額は含まれませんが、弊社ロゴなどの情報が含まれますのでご注意ください。
    発送完了後は、注文詳細ページから再発行が可能です。
  • 請求書

    請求書払いをご希望された場合、発送完了のタイミングでPDFデータをお送りしております。
    紙面で必要な場合は、印刷してご使用ください。発送完了後は、注文詳細ページからも再発行が可能です。
    なお請求書の宛名は必ず「法人+氏名」となります。
  • 領収証

    入金確認完了のタイミングで注文詳細ページからダウンロードが可能で、宛名は自由に決めることができます。
    紙面で必要な場合は、印刷してご使用ください。
    なお、PDFの領収証は電子文書につき印紙不要です。
    但し書きはすべて『カッティングシステッカー代』となり指定はできません。

キャンセル・過入金・返金・返品について

  • キャンセル

    フルオーダーメイド製品であるため、注文確定後のキャンセルや内容変更は一切お受けすることはできません。
  • 過入金・返金

    過入金があった場合は、事務手数料¥525(税込)を引いた金額をお客様の口座へ返金致します。
    過入金の額が¥525(税込)以下の場合は、返金することができませんので、
    ご入金前には今一度ご確認よろしくお願い申し上げます。
  • 返品・不良品

    フルオーダーメイド製品につき、注文確定後のキャンセルや不良品以外の返品はお受け致しかねます。
    不良品に関しましては、即時再製作を行い発送致します。

    製品の状態をヒアリングの上、必要に応じて製品の写真の送付、もしくは返送をお願いすることがございますが、その場合の送料は弊社で負担致します。返送が必要な場合はヒアリング後、返送先をお知らせ致します。

    日程上、再製作が間に合わない場合は、不良の状態に合わせ商品代金の全額もしくは一部を返金致します。
    再製作し、良品との交換を行った場合には、商品代金の返金はお受けできません。また商品代金以上の返金は応じかねます。

    ・お届けした製品に不備が見つかった場合は、商品到着後10日以内に不良品申請フォームよりご連絡ください。

    ・不備の部分が分かる写真と不備の内容について、なるべく詳細にお書き添えください。

    ・同デザインで不備のあった枚数が複数枚あった場合は、不備のあったすべてのシートを並べて撮影してください。

    ・製品状況の確認のため、不備のある製品は必ず、転写シートが貼られた未使用の状態でご連絡ください。

    ・数量不足の場合は、ご連絡される方のお手元に商品がある状態でご連絡ください。
     ご注文者様ではなく開封・作業担当者(納品先)のお手元にある場合は、開封・作業担当者(納品先)からのご連絡をお願いいたします。

    ・請求先または納品先以外の方からのご連絡はお控えください(納品先の担当者が別のクライアントに販売した場合など)。


    なお以下の場合は、使用後でないと製品不備の判断が困難であるため例外とさせていただきます。

    使用後でも不備のご連絡をいただける例外
    1. シートが施工面に貼りつかない
    2. 異なるシートカラーで製作されていた

    以下の場合は、再製作を承ることはできませんのでご注意ください。
    1. お客様のもとへ到着後、10日以上経過した場合
    2. 一定の許容範囲と弊社で判断する場合(繊細なデザインの僅かなズレなど)
    3. お客様のご都合による返品、交換
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