一覧へ戻る

切り売りで注文したい

金額

価格表にあるとおりで、デザインをカットして制作する場合と枚数割引の条件など同じです。各シートの価格・色見本のページを御覧ください。

651標準シート 価格・色見本

内容

シート素材のみ欲しい場合に、切り売りも可能です。
『切り売り』の場合は、転写シートは圧着せず、透明タイプの転写シートを同封します。切り売りではない通常の製作時は和紙タイプの転写シートを使用しますが、和紙タイプの転写シートは台紙がなくテープ状になっているため、個別にして同梱ができないためです。

注文方法

Illustratorを扱える方

切り売りをご希望のサイズの四角形を描写したデータをご用意いただき、備考欄にてどのデザインが切り売りを希望であるかをお書き添えください。

Illustratorを扱えない方

入稿方法で「文字入力での入稿」を選択し、切り売りのサイズを入力、備考欄は切り売り希望の旨を入力、フォントの種類などは初期値のままにしておいてください。本来、文字入力での入稿の場合はデータ作成費が必要ですが、切り売りの場合はデータ作成費は必要ありません。

装飾用シートの代表的製品である「カッティングシート®」は中川ケミカルが商標登録していますが、今では一般的名称として浸透しています。
中川ケミカル社の公式サイトより引用

---
上記の解説から、この記事ではカッティングシート ≒ カッティングシートや一般的な装飾シート(リメイクシートなど含む)として解釈し執筆しています。

一覧へ戻る

みんなにも教えてあげよう
カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?