車用カッティングステッカー

車用カッティングステッカー2 車用カッティングステッカー

Illustratorデータ入稿でのご注文です。

2色での製作です。納品後メッセージと写真を頂きました。 「お世話になります。 悪戦苦闘の結果、貼り付けました。 最高です! ありがとうございました。 」

車に貼るととても目を引きますね!大変満足して頂けたようでとても嬉しいです。 カッティングステッカーは普通のステッカーと違って背景がないので、貼った際に地の色が出て色が馴染みやすいのです。 ステッカーの場合だと背景や枠があるので車なんかに貼ると少し浮いてしまう印象ですね。

ご注文頂いた山崎創作様のサイトはこちら

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。