累計11万枚売上達成記念。全シート単価20%OFFキャンペーン

大きいサイズでカラフルな3色仕様!

カラフルな3色仕様です

カラフルな3色仕様でイラストが映えますね〜。隅に置いている定規が15cmなのでかなり大きいサイズです。

actual_production_030.jpg

こちらは白地に茶色を載せることで引き締まって見えます。


白地を使用することで緑色が映えますね
3色仕様でイラストが映えます

こちらも白地にを使用することで目を引きます。

カラフルな3色仕様でイラストが映えます
カラフルな3色仕様でイラストが映えます

3色仕様のイラストです。 貼り合わせが難しいデザインでしたが、頑張って製作させて頂きました。 有難うございました!

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。