可愛い切り文字ステッカーができました

投稿:2019年01月29日 更新:2022年10月27日
古書みつづみ書房のドアに貼られています
古書みつづみ書房全景

お客様からのメッセージ

このたびは大変おせわになりました。再三のデータやりなおしもお手数かけてすみませんでした。

無事、入口ガラス面に貼付できました!
転写作業はちょっとむずかしく、コツが必要でしたが(?)
丁寧な説明書をつけていただいていたのでクリアできました。

今、古書みつづみ書房のFacebookページのタイトルにしています。
どうぞ宣伝してください!

実は、移転一周年を迎え、ようやく入口にロゴを表示しました。
地に足付けた商売になってきたような気がしてます。
本当にありがとうございました。

また、これからもお世話になることがあるかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いします。

今回は古書店様のガラス面に施工するお店のロゴを、切り文字ステッカーで作成させていただきました。

可愛いデザインですね。
こんな可愛いデザインに出迎えられたら、ちょっと入ろうかなって思ってしまいますよね。
サイトのアドレスも入っているので宣伝効果もあって良いですね。

古書店は、最近は大手のリサイクルショップばかりで、こういった店舗はなかなか見かけませんよね。
昔は近所の古書店に目的もなく行って掘り出し物を探し出したりしていました。もっとも子供の頃の事なので、ほとんどはマンガ本でしたけど。

みつづみ書房様は今回店舗移転をされたという事です。
私のようにいろんな人の思い出の場所になってほしいです!

入稿していただいたデータは、1度送っていただいて終わりではありません。
もちろん問題が無ければそのままで大丈夫ですが、少しでも問題があるようでしたらデータチェックで修正依頼を出しておりますので、貼ってすぐ剥がれるようなものは納品しません。
修正を繰り返して完成したデザインをもとにして出来上がった切り文字ステッカーは、きっとご満足いただけると思います。
デザイン以外に関しても気になることがありましたら、ご質問をお持ちしております。

今回はご利用ありがとうございました。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?