カッティングステッカーでオシャレな立て看板を制作

投稿:2024年03月01日 更新:2024年03月04日
黒いA看板に貼られたカッティングシート 拡大
A看板にカッティングシートをお客様が施工中
カッティングシートを貼る前のA看板
黒いA看板に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

オリジナルのカッティングシートをクワックワークスさんに頼んで本当に良かったです!
出来映えに満足しており、入り口の統一感もとれ、以前の看板からだいぶ清潔感が出たと思います。ありがとうございました♪

今回ご依頼いただいたのは、東京都中野区にあるビリヤード施設コビービリヤードさま。ステキなお写真をお送りくださり、ありがとうございました!今回はもともとあった立て看板をカッティングシートでリメイクされたそうで、お店の情報がより見えやすくなりましたね。お客様からも「入口の統一感がとれて清潔感が出た」とご連絡をいただき、私たちスタッフも嬉しい気持ちになりました^^ 紙のポスターと比較すると視認性がアップしたので宣伝効果も期待できますね!ぜひこの看板を見かけた際には、コビービリヤードさまでステキなひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

今回のようにさまざまな情報が記載されているデザインの場合、「施工が大変なのでは?」と感じる方がいるかもしれませんね。今回は1枚のカッティングステッカーとしてお届けしているので、そこまで手間をかけずに施工いただけます!細かいデザインにはなりますが、焦らず丁寧に作業すればプロ顔負けの仕上がりになります^^ カッティングステッカーの施工方法についてはこちらのページにも記載がございますので、施工を検討されている方はご覧いただけますと幸いです。

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?