深いブルーが目を惹く、社名の入ったカッティングシート

投稿:2022年01月06日 更新:2022年12月16日
ガラスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

とても張りやすく、カッティングシートの色目も良くイメージ通りでした!ショップで扱われてるスキージは使いやすいのでオススメです!

今回ご依頼いただいたのは、社名が入ったカッティングシート。施工場所はガラス面のようですが…こちらは会社のエントランスでしょうか?クワックワークスで扱っているカッティングシートの中でも深い色味が特徴の「キングブルー」がよく映える場所ですね!施工面と素材のコントラストがあって、視認性が高いカッティングシートに仕上がりました。

今回のように会社や店舗の名前が入る場合は、カッティングシートの「視認性」が重要です。特にエントランスで使う場合は、サイズ感や耐候性なども考慮して制作しなければなりません。今回使用した651標準シートは、屋外耐候性4〜5年の素材なので、外部面でも問題なくご使用いただけます。また、一般的な国産のカッティングシートと比較すると少し厚みがある点も標準シートの特徴のひとつ。しっかりした作りになっているので、初心者の方でも「施工のしやすさ」を感じていただけるでしょう。また施工のときは「スキージー」を使うと、施工するときに空気が抜きやすいのでキレイな仕上がりになります!スキージーのお取り扱いもあるので、ご要望の方はお気軽にお問い合わせくださいね♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?