おしゃれなロゴが目を惹く看板用のカッティングシート

投稿:2023年01月04日
店舗の看板に貼られたカッティングシート

今回のご依頼は、店舗入り口にある看板用のカッティングシート!粉もんMr.さまは、兵庫県伊丹市にあるお好み焼き屋さんだそうです。お店のロゴがとてもオシャレで、親しみやすいデザインですよね。黒い背景にホワイトのカッティングシートを選んだことで、視認性の高いエントランスに仕上がりました!伊丹市近くでお好み焼きが食べたいときは、ぜひこの看板を目印にお店に訪れてみてはいかがでしょうか?

そして、今回使用したのは651標準シート。中期屋外広告用カッティングシートで、コストパフォーマンスの優れた素材です。一般的な国産のカッティング用シートと比較すると少し厚みがあり、しっかりした作りになっている特徴があります。初心者の方でも扱いやすく、クワックワークスでは商品発送時に施工の説明書も同封しているので、初めてのDIYにもピッタリです!皆さんもぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?ちなみにカッティングシートの施工方法には、そのまま施工する「ドライ」と水を使って施工する「水貼り」の2種類があることをご存知でしょうか?カッティングシートのデザインによってオススメの施工方法が異なるので、カッティングシートをご検討中の方はこちらのページを合わせてチェックしてみてくださいね♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?