洗練されたロゴのカッティングシートに想いを込めて

投稿:2022年12月24日
車のリアガラスに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

貼りやすくて、大満足です。
ありがとうございました!

「Brush up」とは、英語で「磨き上げる」という意味。すでにあるものや現在の状態を「より良くする」という意味で使われる言葉ですが、今回制作したカッティングシートでは別の意味も込められています。実は今回のご依頼主さまは、愛知県稲沢市で陸上教室『Brush up』を運営されている方で、今回はその教室のロゴを使ってカッティングシートを制作しました。

ご依頼主さまが運営されている陸上教室『Brush up』は、自分自身の体・心に向き合う事をコンセプトに「楽しむ力を磨く」教室。陸上競技と聞くと、短距離走やマラソンなどの「ランニング」を思い浮かべますが、ランニングって唯一「ルールがないスポーツ」ですよね。走るペースは自分で調整できますし、走る理由は人それぞれ。自分の心に従って行うスポーツだからこそ、コツコツ続けることで自分自身に磨きがかかるのかなと思いました!
また、今回制作したカッティングシートは、車に施工いただいたようで…ホワイトの色合いが目立っていますね!小さくてシンプルなので、他のアイテムとも相性が良さそうです。またカッティングシートを制作する際には、ぜひお声掛けくださいね!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?