外装のインテリアとして、オリジナルのカッティングシートを

投稿:2023年04月02日
黒い表札に貼られた白文字のカッティングシート

お客様からのメッセージ

丁寧かつ迅速にご対応いただき感謝しています。仕上がりもイメージ通りで満足しています!ありがとうございました!

表札は友人や知人が訪ねてくるときの目印となるモノ。住まいの顔であり、宅配や郵送の目印にもなります。外装のインテリアとして、気に入ったアイテムが欲しいけれど、あまりお金はかけたくない…そんなときにおすすめなのが、カッティングシートを使ったDIYです!今回は、黒地の背景に白のカッティングシートというシンプルなトーンでまとめました。表札のフォントが個性的な分、シートの色合いは押さえていてバランスの良い仕上がりになりましたね!お客さまからも「イメージ通りで満足しています」とのお声をいただき、大変うれしく思います!また機会がございましたら、ぜひご連絡ください♪

今回のカッティングシートは、画像データを使って入稿いただきました。画像データで入稿いただくと、Illustratorなどのデザインソフトをふだん使わない方でも手軽に作成いただけます!また、ステッカーにしたい文字を指定して作成する方法などもあるので、DIY初心者の方でも挑戦しやすいはず!「オリジナルのカッティングシートを作ってみたい」という方はお気軽にお申し付けくださいね。オリジナルのカッティングシートをつくって、家周りを自分たちらしくデザインしてみませんか?

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?