店内のショーケースに「抜き文字」のカッティングステッカー

投稿:2023年12月16日
お菓子屋さんのショーケースに貼られたカッティングシート
お菓子屋さんのショーケースに貼られたカッティングシート 拡大

お客様からのメッセージ

とても張りやすく、きれいに仕上がりました。

今回ご依頼いただいたのは、グルテンフリーのフィナンシェ専門店patisserie.financier(パティスリーフィナンシェ)さま。フィナンシェは、フランス起源のバターケーキや焼き菓子の一種です。こちらのお店は、静岡県産の米粉を100%使用しているため、小麦粉を控えている方も安心してお楽しみいただけるとのこと!また、店内の工房で一つ一つ丁寧に作り上げたフィナンシェは、外はカリカリで中はしっとりした食感を味わえるそうです。ちなみに、パティスリーフィナンシェさまのInstagramを拝見したところ、なんとも美しいフィナンシェたちが掲載されており…食欲をそそられました(笑)。店頭販売だけでなくオンライン販売も行なっているそうなので、気になる方はぜひこちらのページをチェックしてみてください!

制作したカッティングステッカーは、651標準シートのブランを使い「抜き文字」で制作いたしました。抜き文字とは、文字部分のカッティングステッカーを切り抜いた状態でステッカーを制作する方法です。抜き文字にすると文字部分が切り抜かれるため、貼り付けた施工面の色が見えるという特徴があります。通常の方法とは違った仕上がりをお楽しみいただけます♪

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

入稿データ_01

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?