遊び心の感じるフォントの看板のカッティングシート

投稿:2022年06月23日 更新:2022年06月27日
カッティングシートの施工中
カッティングシートの施工中
赤いA看板に白いカッティングシートが映える
赤いA看板に白いカッティングシートが映える 全景

お客様からのメッセージ

とても綺麗に貼ることが出来ました。初めてでしたが、入稿から仕上がりまで分かりやすく満足な仕上がりです。どうもありがとうございました。
千葉県鴨川市でサーフショップに新しく併設するカフェの看板に使用しましたので、こちらに来た際には是非仕上がりを見に寄ってください!よろしくお願い申し上げます。

今回ご依頼いただいたのは、千葉県鴨川市にあるワイココさま。サーフショップに新しく併設するカフェの看板を…!とご依頼いただきまして、この度ステッカーをお手伝いさせていただきました。お写真を拝見したところ、とても丁寧な施工をされていて、新しいお店への愛情を感じました。やはり看板は、お店の顔!プロにお任せする看板も良いですが、やはり自分たちで作った看板は愛着が湧きますよね。赤と白のパキッとした色のコントラストが目を惹く、ワイココさまの看板。見つけたらぜひお立ち寄りくださいね!

そして今回は、aiデータで入稿いただきました。様々なロゴが組み合わされていて、オシャレなデザインですよね。
※aiデータでの入稿のため、aiを画像に書き出したものを添付します。

カッティングシートの入稿データ

看板ステッカーはデザイン性も必要ですが、それ以上に「視認性」も大切です。オシャレかつ読みやすい文字にすることは、ステッカーを作る上で最重要のポイントなので、今後ステッカーを制作される方はぜひ参考にしてみてください♪ フォントに変化があって、遊び心が感じられるステッカーです!

instagramアカウント:waicoco_kamogawa
Facebookアカウント:Waicoco Surfshop&SPECIALIZE Surfboard
サイトやブログ:千葉県鴨川市のワイココです!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?