遊び心の感じるフォントの看板のカッティングシート

投稿:2022年06月23日 更新:2022年10月27日
カッティングシートの施工中
カッティングシートの施工中
赤いA看板に白いカッティングシートが映える
赤いA看板に白いカッティングシートが映える 全景

お客様からのメッセージ

とても綺麗に貼ることが出来ました。初めてでしたが、入稿から仕上がりまで分かりやすく満足な仕上がりです。どうもありがとうございました。
千葉県鴨川市でサーフショップに新しく併設するカフェの看板に使用しましたので、こちらに来た際には是非仕上がりを見に寄ってください!よろしくお願い申し上げます。

今回ご依頼いただいたのは、千葉県鴨川市にあるワイココさま。サーフショップに新しく併設するカフェの看板を…!とご依頼いただきまして、この度ステッカーをお手伝いさせていただきました。お写真を拝見したところ、とても丁寧な施工をされていて、新しいお店への愛情を感じました。やはり看板は、お店の顔!プロにお任せする看板も良いですが、やはり自分たちで作った看板は愛着が湧きますよね。赤と白のパキッとした色のコントラストが目を惹く、ワイココさまの看板。見つけたらぜひお立ち寄りくださいね!

そして今回は、aiデータで入稿いただきました。様々なロゴが組み合わされていて、オシャレなデザインですよね。

看板ステッカーはデザイン性も必要ですが、それ以上に「視認性」も大切です。オシャレかつ読みやすい文字にすることは、ステッカーを作る上で最重要のポイントなので、今後ステッカーを制作される方はぜひ参考にしてみてください♪ フォントに変化があって、遊び心が感じられるステッカーです!

ご注文データの紹介

二次利用防止のため、以下のルールで掲載しています。

Illustratorデータでの入稿:入稿いただいたデータを大きく引き伸ばし、画像データとして書き出したデータを掲載。
画像データでの入稿:入稿時のサイズのままの入稿データと、細部がわかるよう拡大したトレース済みデータを画像データで書き出したものを掲載。
文字入力での入稿:お見積もり時に確認用の完成イメージとして提示したデータを掲載(原寸大)。

デザイン1:Illustratorデータでの入稿

入稿データ

カッティングシートの入稿データ

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?