愛車をオリジナルカッティングステッカーで自分色にデコレーション

投稿:2022年11月30日
車のガラスにはられたカッティングシート 斜めから
車のガラスにはられたカッティングシート

お客様からのメッセージ

ステッカーの制作をお願いするのはこれが3セット目になります。
いつも迅速かつ丁寧な出来上がりに満足しています。

今回ご依頼いただいたのは、車用のカッティングステッカー!パステルオレンジのアイコンと「ATTENTION!」の文字が印象的なデザインです。実は今回のご依頼主さまは、以前も製作いただいたことがある方で3度目のリピートとのこと!こうして今もなおご縁が続いていて、スタッフ一同大変嬉しくいただいております。

またコメントで「いつも迅速かつ丁寧な出来上がりに満足しています。」といただきましたが…実はこの製作の「スピード感」は私たちが大切にしていることでもあります。オリジナルアイテムの製作は、デザインを考えてから実際に形になるまでが一番ワクワクする時間ですよね。しかし、その工程にあまりにも時間がかかってしまうと、せっかくの熱が冷めてしまうと思います。私たちは、お客さまの想いをカタチにする役割。だからこそ、スピード感を大切にハイクオリティなものをご提供いたします!カッティングステッカー制作でお困りの方はお気軽にご相談くださいね♪

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?