よくある質問
配送

  • 宅配便の場合は可能だと思われますが、外観の状況によっては配達員の方の判断によっては持ち帰りになる可能性があるため、納品先住所に携帯電話の番号を記載してください。
    ご注文の際に弊社にお知らせいただければ、送り状の摘要欄に注意事項として記載させていただきます。
    新規店舗等の場合、固定電話がまだ繋がっていなかった場合がよくありますので、出来るだけ配達日に現場にいらっしゃる方の携帯電話番号をご記載ください。

  • あて所に尋ねあたりません

    特にゆうパケットの場合、玄関での受け渡しではなくポスト投函となるため、配達員の方がポストを見つけられなかったり、ビル名や部屋番号が抜けて住所が不十分であった場合や、新規オープンなどで工事中だった場合、「あて所に尋ねあたりません」「あて名不完全で配達できません」などの理由で、弊社まで差し戻されます。

    この場合、郵便局側で配達は行われたと判定されるため、再発送する際に再度送料がかかってしまいますので、正しい住所をご連絡いただき再発送の送料を入金していただくというながれになりますので、住所は必ず部屋番号まで正しく入力してください。

    参考:【日本郵便】送った郵便物が自分のところへ戻ってきてしまいました。再度送りたいのですがどうしたらいいですか?

  • 恐れ入りますが、商品のお届けは日本郵便ですので、クロネコヤマトの営業所留めにできません。
    「ゆうパック」もしくは「ゆうパケット」でのお届けのみです。
    郵便局留めでしたら可能ですので、郵便局留めをご希望の場合は、受け取りご希望の郵便局の
    【郵便局名】・【郵便番号】をオーダーフォームの備考欄にてご指示ください。

  • はい。「ゆうパック」もしくは「ゆうパケット」にてお届けの商品を、郵便局留めにできます。
    その場合は、受け取りご希望の郵便局の【郵便局名】・【郵便番号】をオーダーフォームの備考欄にてご指示ください。

  • 恐れ入りますが、発送は日本国内に限らせていただいており、海外への発送は承ることが出来ません。

  • 発送後のお荷物の状況判断は日本郵便様に一任しております。
    ゆうパックの場合は、もし配達中に破損したことが明白な場合(外箱ごと著しく損傷している、箱の内側に影響があるほど水濡れしているなど)は、日本郵便による保証がございますので、
    輸送の際の荷物破損に関するお問い合せとして、日本郵便までお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
    また、ゆうパケットの場合は日本郵便による保証がございませんので、ご注意ください。
    保証ありをご希望の場合は、オーダーフォームの備考欄にて『ゆうパックでの発送希望』等
    お書き添えいただけますようお願い申します。

  • ご請求者様のご住所以外に直接商品をお届けする事が可能です。
    オーダーフォームの『納品先住所』にてお届けするご住所をご入力ください。
    領収書はお届けする商品に同封されませんが、納品書は必ず同封してお届け致します。
    商品と同包される納品書には金額の記載はございませんが、納品書や箱にはすべて弊社ロゴが印字されたものとなり、納品書のご芳名は納品先の方のご芳名となりますのでご注意ください。

    代理出荷には一切対応しておりません。

  • 誠に恐れ入りますが、別々に発注した注文はまとめることはできません。
    大変お手数ではございますが、1つの注文として発注し直していただく必要がございます。

  • 詳しくは注文確定のタイミングについてのページをご確認ください。

  • 可能です。
    1カ所追加に付き、送料が必要となります。
    オーダーフォームの【納品先住所】にて『複数の住所に送る(分納)』『納品先を追加する』から
    納品先住所をご入力ください。

  • いいえ、できません。
    日本郵便のゆうパック、ゆうパケットの何れかでの配送となります。

  • 商品の配送は日本郵便のゆうパック、ゆうパケットを利用しています。

  • 残念ながら出来ません。
    商品の受け渡しは宅配便のみでの扱いとさせて頂いております。

  • ゆうパックで発送の商品のみ、到着の日時指定・時間指定を承ることが可能です。
    時間指定がございましたら、ご注文の際にオーダーフォームの【備考欄】にお書き添えの上、ご注文ください。
    到着指定がございます場合、ゆうパケット(送料:200 円)で発送可能サイズであっても、ゆうパック(送料:780 円)でのお届けとなります。
    ゆうパケット(送料:200 円)は、受け取り不要のポスト投函ですので、到着の日時指定・時間指定を承ることができません。
    ご注文後にご指定の場合は、発送手配がございますので、必ず、発送日の前日18時までに連絡掲示板にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
    発送日の前日18時を過ぎますと、ご指定を承ることが出来ませんのでご注意ください。

    時間指定:午前中、12-14時頃、14-16時頃、16-18時頃、18-20時頃、20-21時頃

  • デザインや注文内容によって納期が異なりますので、まずはオーダーフォームより発注してください。
    内容により異なりますが、一例として最短で、画像データでの入稿の場合は4営業日〜、それ以外の入稿方法の場合は3営業日〜が通常製作プランの基本の納期となります。

    内容によりますが、特急製作プランの場合は最短で翌日発送のご案内も可能です。
    ※特急製作プランは在庫状況によりお受けできない場合がございます。

    なお、お見積り結果のお知らせページや、お支払い方法のページに、ページを開いた時点のリアルタイムの納期が記載されておりますので、 必ずご確認いただいた上で注文を確定していただきますようお願い申し上げます。納期の前倒しは一切対応致しかねます。
    製作プランの選択は、お見積結果のお知らせページで選択が可能ですので、通常製作プランと特急製作プランの比較が可能となっております。

  • オーダーメイドの製品ですので1つ1つ大きさも形状も異なりますが、
    出来るだけ安い方法で発送を心がけています。詳しい価格は納期についてのページをご覧ください。

  • 特急製作プランで最短で翌日、基本納期は注文確定の翌日から3営業日での発送です。

    通常納期の例:月曜日18時までに注文確定しますと木曜日の発送
    特急製作プランの例:月曜日15時までに注文確定しますと火曜日の発送

    しかしオーダーメイド製品の特性上、ご入稿方法、デザインや枚数、サイズにより納期が異なりますので、
    ご注文の際はなるべく余裕を持ってご利用ください。
    納期について

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?

営業日カレンダー

2019 年 8 月

28
29
30
31
1 2
3
4
5 6 7 8 9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20 21 22 23
24
25
26 27 28 29 30
31

2019 年 9 月

1
2 3 4 5 6
7
8
9 10 11 12 13
14
15
16
17 18 19 20
21
22
23
24 25 26 27
28
29
30
1
2
3
4
5

営業日カレンダーについて

青枠は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。

現在の最短発送日

通常製作プラン:8月19日(月)18時までの注文確定で8月22日~の発送
特急製作プラン:8月19日(月)15時までの注文確定で8月20日~の発送

※注文内容により、上記よりも日数がかかる場合がございます。
※上記は受付業務の混雑状況は加味しておりません。正確な日数はお見積り時に提示致します。

営業日カレンダー

2019 年 8 月

28
29
30
31
1 2
3
4
5 6 7 8 9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20 21 22 23
24
25
26 27 28 29 30
31

2019 年 9 月

1
2 3 4 5 6
7
8
9 10 11 12 13
14
15
16
17 18 19 20
21
22
23
24 25 26 27
28
29
30
1
2
3
4
5

営業日カレンダーについて

青枠は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。

現在の最短発送日

通常製作プラン:8月19日(月)18時までの注文確定で8月22日~の発送
特急製作プラン:8月19日(月)15時までの注文確定で8月20日~の発送

※注文内容により、上記よりも日数がかかる場合がございます。
※上記は受付業務の混雑状況は加味しておりません。正確な日数はお見積り時に提示致します。