石原です。

こんにちは。石原です。

いよいよ3連休ですね! 皆さんご予定は如何でしょうか? 祇園祭で京都にこられる方も多いかと思いますが、とにかく湿度と気温のバランスが絶妙でひたすら暑いので熱中症には気をつけてくださいね>< 関東の友人の話でもやっぱり京都は特別暑いようです。私は生まれも育ちも京都なので正直あまり違いがわからないのですが笑

特に今年は1,000年に一度の猛暑とのことで、去年まではあまりクーラーを効かせなかった私ですが、倒れてしまってからでは遅いということでクーラーをできるだけ活用しています。 端切れの破棄するカッティングステッカーがこの時期になると湿気でフニャ~っと反り返るので、ああ夏だな〜と思います笑 ああ、そろそろ風鈴も買いにいこうかな。。

私事ですが、この連休は弾丸で江の島と東京に行ってきます。夜行バスで横浜まで行って江の島行って、昼過ぎには東京へ。そしてその晩にまた京都へとんぼ返り。。 なんでこんなに弾丸なんだ〜><;っと自分でも思うのですが、単純に調べる時間がありませんでした汗 バスのチケット取ったのも2日前でした汗

っとまあこんな感じで、生しらす丼が食べられるか微妙(店が開店する時間まで江の島にいられるか微妙)ですが、久しぶりの旅行なので楽しみです。因みに横浜のマンモスは人が多そうなので行けません;; それで昼ごろからは赤坂サカスに行ってきます!製作場で普段ずっと流しているラジオの公開録音なのです。あまり友達でラジオ好きはいないのですが、社長はいつも同じラジオ聞いてらっしゃるので「いいな~」って言われました*ヘヘ〜。

ということで、熱闘甲子園時代から応援している赤江さんを拝見して、しかも来場者全員に車用ステッカーが貰えるとのことで(私は車を持ってませんが)、職業柄気になって仕方がないです笑

では皆さん良い連休を〜。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。